今日は○○○会の集まりがあり道頓堀に行って来ました。

bigman3のブログ-DVC00340.jpg
蟹に1枚カメラ
○○○会とは、企業の社長さん達が集まる会が有り、月に一回必ず有る食事会です。

今日はボーリング大会も有りました

ちなみに僕は3位でしたニコニコ

また増えたミニカーにひひ


bigman3のブログ
お客様との待ち合わせに早く着きミニカーショップに寄ったら!!


また、買ってしまったこの4台ニコニコ


1:マイバッハ

2:ベントレーリムジン

3:ランボルギーニ・REVENTON

4:フェラーリ・FXX


マイバッハは普通ですがベントレーリムジンは珍しいビックリマーク


ランボとフェラーリはホワイトを今回はチョイスしました。


本当はロールスのファントムを探しに行ったはずが・・・


ミニカーショップに行ったら手ぶらで帰れずこの4台を購入してしましました。べーっだ!

この水は美容や健康にとても良い水です。ビックリマーク


bigman3のブログ

Oxy Premium(オキシープレミアム)


「日本の名水100選」にも認定されている上質の水を使用しています。


美容や健康に特に注力させている方や体質改善をしたい方、トップアスリートの方にオススメ!!


仕事でストレスが溜まった時にこの水を飲むと酸素量がUPアップビックリマーク頭がスッキリ目


女性も男性も半身浴や、入浴中に飲んでみて下さいビックリマークとにかく汗が出てびっくりしますよ。デトックス効果大ですビックリマーク脂肪の燃焼力が高まり、ダイエットにもオススメの水です。

今日は体調が悪いので焼き鳥で元気を出そうと思いました。

bigman3のブログ-DVC00334.jpg
これは刺身3種盛り
新鮮で美味しく食べれました。

bigman3のブログ-DVC00335.jpg
これは串の盛り合わせ10本タレも塩も焼き加減が絶妙でした
昨日の夜からなんか調子が悪いなぁ~と思い風邪薬を飲みましたがやっぱりしんどいので点滴中です。

bigman3のブログ-DVC00333.jpg
この点滴でpowerUpするかなぁ~ガーン
夜中にお腹すきラーメン屋に行って来ました。

bigman3のブログ-100525_020403.jpg
これは冷やし油そば

bigman3のブログ-100525_020419.jpg
これは塩とんこつラーメン
両方ともなかなかGOODでした
bigman3のブログ-100524_212533.jpg
夕食はクルクルずしでした二人で13皿でした、少し食べ過ぎたなぁ~ガーン

この男は僕の大親友です。左下矢印


bigman3のブログ
大親友と言うか家族みたな親友です。


大阪ではちょっと有名人なんですよにひひ


昨日はただの酔っ払いのオヤジですがDASH!

bigman3のブログ

昨日は友達と久々にボーリングに行きました。

昔は平均180ぐらいでしたが・・・


120ぐらいがやっとでしたガーン

4年ぶりのボーリングでテンションダウンダウンです。


bigman3のブログ

ガヤルド見つけたにひひ

しかもこのボディーカラーはオプションカラーで、確かはてなマークArancio Borealisと言うオレンジビックリマーク

ガヤルドやムルシェラゴに乗るならやっぱりこれくらい派手な色がGOODグッド!

やっぱりスーパーカーを見るだけでやる気がグイグイ出ますねぇ~

次は乗りやすいガヤルドかなぁ~!?



bigman3のブログ
bigman3のブログ