今日は外回りの仕事が無いので事務所でデスクワークショック!

書類が山のように溜まりダウン

でも、テンションをアップアップにするのに大好きなマドンナのPV音譜


bigman3のブログ
マドンナ 4minutes

http://www.youtube.com/watch?v=bHHUhcV2eVY



bigman3のブログ
マドンナ give it 2 me

http://www.youtube.com/watch?v=aQRLSBUNupg

YouTubeで検索してテンションアップアップでがんばってます。ニコニコ


少し古いですが、Iyaz - Replay も僕のお気に入りでテンションがアップアップになります。


bigman3のブログ

http://www.youtube.com/watch?v=HBVrkwO-5qo&playnext_from=TL&videos=kEDaigKG7jk


YouTubeで検索してカッコイイRemixもみつけました。左下矢印


http://www.youtube.com/watch?v=lcK3ZrGY-W0&playnext_from=TL&videos=wZ_gcoXTVVY

書類もだいぶ整理出来たのでブラブラしに街に行ってきます。かお

今日は、なんばパークス内にある和食バイキングに行って来ました。

bigman3のブログ-100529_201641.jpg
一人\1,888で色々な種類がありました。

ダイエット中なので炭水化物を取らず野菜を中心とした物を取って来ました。

正直、味はイマイチですがこの金額でこれだけの種類があれば許せるかなぁ~ガーン

bigman3のブログ-100529_193142.jpg


今日は久々に仕事が休み!?だと思いますが汗

空を見上げたら気分もアップアップになりカメラ


bigman3のブログ
久々に嫁さんと散歩に行こうかなぁ~ニコニコ



昨日からダイエットをはじめました。かお


3~4ヶ月でなんとビックリマーク体重が13kgも増えてしまいました。汗


病院で健康診断を受け、結果にびっくりビックリマーク


中性脂肪が普通の人の3倍以上になっていて危険の状態とのことです。叫び


3~4ヶ月前までは体重が60kgだったのに今は、73,4kgになってしまいました。汗


4ヶ月前までは毎日、腹筋・腕立て・背筋・スクワットなど200回ずつやっていたのにパンチ!

それを止めた途端、13kgも増えました。パンチ!汗


丁度その時期から仕事も忙しくなり日々の食生活が変化した事も原因のひとつですが・・・


これからは、規則正しい生活をし、食事療法・運動をして元の体系に戻します。ニコニコ


そんな中嫁さんは僕の横で左下矢印


bigman3のブログ
ラーメンです。

冷凍食品のラーメンですがおいしそう~しょぼん


こんな誘惑にも負けずにダイエットがんばりま~す。


この72’スティングレイは僕の知り合いの車です。
bigman3のブログ
454BBのLS6です。AC,PS,PW,AW,オーバーヒート(サイドダクトにファン追加)、パーコレーション対策済みで、真夏も真冬も快適です、オイル漏れ、雨漏り(ウェーザトリップ昨年新品に交換)は、この年代の車では、仕方ないと思います。キャブは街乗りに適したセッティングにしてるので、カブる事もなく快適アップ


オーナーさんはこの車を本当は手放したく無いみたいですが・・・

現在、売出し中みだいです。


本当にお金が掛かっているコルベットです。


僕もこの形のスティングレイは大好きです。この価値が分かる方に乗ってもらいたいと思います。

今日も遅くなりましたが家に帰宅しょぼん


嫁さんと今日の出来事などを話そうと思ったが・・・


なんと!!嫁さんはマンガに夢中で僕はスネモードえっ


bigman3のブログ


今日は仕事の打ち合わせで江坂に行きました。
bigman3のブログ
江坂・東急ハンズ前にて待ち合わせニコニコ


この人は僕の相談役&友達です。左下矢印

大社長のEさんで~す。にひひ


bigman3のブログ

江坂で仕事の打ち合わせなどで食事をしました。


魚料理のお店で食事をしましたが僕は今日からダイエットを始めたので・・・汗

まったく食べませんでした。汗汗汗





仲良しのFさんと打ち合わせに行ったらまたFさん時計が違ってたので思わずカメラ
bigman3のブログ-DVC00344.jpg
フランク・ミュラー
マスターバンカー

Fさんは会うたびに時計が違うんです。

いったい何本時計を持っているんだろう?

羨ましい~ニコニコ

bigman3のブログ

プレジもシーマも生産終了の記事にビックリビックリマーク


プレジデントは1965年に発売された車で日産のフラグシップモデルクラッカー

僕も乗っていた事もあり生産終了なんてショック叫び

僕が乗っていた形はこれ左下矢印


bigman3のブログ

プレジに続きシーマまで生産終了とはしょぼん

シーマは1988年にデビューこの時代はどこに行ってもシーマだらけだったのにあせる


僕もY31・32・33と乗ったのにパンチ!


bigman3のブログ

bigman3のブログ
画像は僕のでは無いけど31はなんか今でも好きです。合格


プレジもシーマも無くなるとは、時代が変わって行くんですねぇ~汗


程度と良い31シーマが有ったら買うかなアップ


大阪・難波でみんなで食事ニコニコ


bigman3のブログ-DVC00341.jpg

ここは、豚焼肉で有名な豚美さんです。


料理も撮ろうと思っていましたが忘れましたガーン


豚美のオーナーさんも○○○会のメンバーなので一緒に食事をしました音譜


大阪で僕の一番お気に入りのお店です。