bigman3のブログ-100520_160232.jpg
bigman3のブログ-100520_153212.jpg
今日は神戸のお客様と商談がてた昼食を取りました。
大丸駐車場前のビルにあるかなりオシャレなお店でした。

海鮮焼きそばを注文してみました。
bigman3のブログ-DVC00300.jpg
今日の夕食は大阪名物の串かつでーす。

新世界の入口の有名店です
bigman3のブログ-DVC00297.jpg
今日、お客様と商談の為にファミレスに行き久々に不二家のペコちゃんに会ったのでなんか懐かしいく感じた!

bigman3のブログ


今日の夕食はもつ鍋にしました。ニコニコ

この、もつ鍋は大阪では居酒屋チェーンで有名な(のりを)のもつ鍋です。

色々な所でもつ鍋を食べますがここのもつ鍋は値段の割りにはGOODなんです。グッド!

1人前980円でこの味はビックリビックリマーク

今日は追加で鶏モモをチョイスキラキラ

最後は雑炊にして食べました


もつ鍋が好きな方は一度お試し下さいパー


bigman3のブログ


これがHOOLIGAN 9Gのフロント回りビックリマーク


片持ちフロントフォークにディスクブレーキにひひ

bigman3のブログ


欲しい物だらけの毎日です。目


先日、スポーツショップの自転車コーナーで見つけてしまいました!!


キャノンボール HOOLIGAN 9Gと言う自転車です。


フロントフォークが片持ちで前後ディスクブレーキで重量も軽く乗りやすそうアップ


大阪市内ではこれからの季節は自転車で行動するのがGOODだと思い購入を検討中です。!?



bigman3のブログ


昨日のカレー 1と2は大阪・日本橋の有名カレー屋さんのカレーです。


1はトッピングで目玉焼きとカニクリームコロッケ


2はトッピングでカツ


甘口が好きな僕には少し辛くて大変やったけど、でもGOODでしたアップ


ボリュームもすごくて値段も安いです。


女性は小サイズで充分なボリュームだと思います。


ちなみに嫁さんは小サイズでも多くて少し残してしまいましたダウン カレー屋さんごめんなさいしょぼん