ジンとドライブ&散歩……with次女~。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



ここのところ……いや、かなりずっと、
ジンを散歩に
連れていってなかったんです。


それで、
次女を誘って



ジンのドライブ&散歩なり。








そう、ここは……




福山の明王院です。





近くには草戸稲荷。






とことこと土手を歩いた後は……








抱っこして境内に。






ここはワンコは
お散歩禁止なんですよ😃








「行くぞ!」

って、
抱っこされてますけどね(笑)










あ、これは次女。




ジンも、久しぶりに
外を歩けて、気分良かったかな~。

私たちも
何気に、気分転換出来ました。




また来ようね。