頑張ってくれてます!私のミシンちゃん。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



とっても長い付き合いだな~。

かれこれ25年かしらね。


一度も修理に出すこともなく、
ちゃんと動いてくれて……(´▽`*)




そして今日またひとつ
縫い上がり~。



次女のジャンパースカート。



布を自分で選んで
「これで、これを縫って~。」


(о´∀`о)
ちゃっかりしてますな~。





細かいところが
気になる……と言えば気になりますが、

ま、「着れる」ということで、
いいんじゃないでしょうか~(笑)




自分用のエプロンなども、

まだまだ増やしたいな~と思いつつ、

本をめくっては
自分が着やすく使いやすいように
アレンジしよ~と想像してばかり(笑)


まだまだ
しっかり動いてくれそうな
私のミシンちゃん。

これから
まだまだ頼みますよm(__)m



ミシン縫いと手縫い……
ほどよく楽しみながら
あれこれ縫いたいな~(⌒‐⌒)


あ~楽しかった~∩( ´∀`)∩