年に1度の……。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



日曜日の

ローズカップを終えての帰り道。




助手席でぼんやり眺めていたら
目に飛び込んできた太陽☀️


疲れきってしまうと
素の自分に還るには
少々時間も日数もかかる。





この太陽、

「お疲れ~」と言ってるのかな、

「どうよ?」って言ってるのかな………



たぶん、
私の心の声そのまんまを
反射してくれてるような気がします。



自分で自分に言ってるんだろうな。

「お疲れ~」
「どうだったよ、この二日間」
「ヨレヨレ過ぎない?」
「まだやんの?」
「休みたいよなぁ~」

とかとか……( *´艸`)








そんな自分の向こう側では、


来年は、もっと
走れるチームになっていたいな……とか、
思ってたりします。




え?

やっぱ来年もやんの?




( *´艸`)
( *´艸`)
( *´艸`)






運営に携わる面々を思い出しながら振り返る。


よかったことも
しんどかったことも

もう、既に
数日前の過去のこと。



お疲れさま。

そして、ありがとう。