巾着バッグ縫ってみた~❗ | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。





娘から頼まれてた巾着バッグ。
縫い上がり~(^-^)/



あれは、何ヵ月前かな……

「こんなのがいい❗」って……
言うけどさ~。


形は?
大きさは?
肩ひもの長さは?
布の色は?

結構、悩むのよね~。




長財布が入って
折り畳み日傘が入って
……って、

幾つか条件出してくるし(笑)





ま、
ダメもとでやってみよ。

なんて、軽い気持ちで縫いましたがな(笑)



私的には……
まぁ、いいんでないかい?(笑)




そう言えば、
買ったけど縫えてない布があったなぁ。



縫うかな。

この際、勢いで…(⌒‐⌒)