気付くことで、パワーを受け取れそうです! | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


父親の入院退院で、しょっちゅう通る病院の玄関前で、
今日、ふと目に留まった郵便ポスト。

今では結構めずらしい、
丸い筒型の赤いポスト。



懐かしい!


でも、何で、
今日に限って目に留まったのかな?

今までが
あまりにも注意力散漫だったのかな?


見えていても見ていない。


気付くことって、やっぱり、心の状態によって出来たり出来なかったりするんよね。


いろんな
良いパワーをもらって
私はまだまだ伸びちゃいますよ!


チャンスは降りてくる。


日々の積み重ねを怠らず、
楽しく続けていけば、
必ず受け取れる。