こういうのを充実した日曜日っていうのかな♪ | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


いい感じ~♪( 〃▽〃)


目覚めは、起こされたにしてもまぁ、頭痛もなくてよかったし。

町内の資源回収に
段ボールやら新聞紙やら出せたし。

薬の飲み忘れもないし。

暖かいし。

夕食のおでんの仕込みも午前中に済ませたし。

ちょこまか編み物もしてみたし。
100均の糸であれこれ出来そうかも……というひらめきも……。

お友達から
明日には素敵なものが送られてくるし。

ペーパーナプキンを色付けしてみたし。

トイレもちょこっと拭きしたし。


なんだかねぇ
あれこれ出来たのよね♪




うん、うん、うん!


続けていくことを
ちょっと気持ちいいと感じています。


気付きをありがとぉ~♪