描いてる時は……決して頭の中は真っ白ではありません(^^) | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


毎日、
できたら毎日、
ひとつずつ描いていきたいと思ってる。





いろんなものを
描いてみたい。


でも、
手が止まってしまうこともあって、
あんな模様……
こんな模様……

と、
ついつい
見たことがある模様を思いだし、

紙に描いてはみるけど、

仕方ないよね、
私は私でしかなくて、

なかなか
これくらいかな~なんていう気持ちには
ならないんだな……。



でも、
それでもいいから、
毎日、ひとつずつ描きためていきたいな。


続けていくことを
頑張ろうと思えたから。