着るもの。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


普段着とおしゃれな服。

たぶん誰もが持ってる。



私は
ホントにおしゃれな服が少ない。

っていうか……
無いかも……(涙)(笑)



きちんと感を出せる服が
ほとんど無いのだ……。



さすがにヤバいでしょ……(^_^;)))


もう
カバーできるほどの
若さも持ち合わせてないし。


昔から
買い物しない人でした。

自分の
好みとか
似合うものとか

よくわからずに生きてきた。


そこがまたヤバいでしょ。





体型
顔かたち
雰囲気

それらを
考慮しつつ
着るものを選ばなきゃ。


あちこち
買い物して歩くことも
ほとんどしなかったから

これから
少しずつ歩いてみよう。



でも、
一人じゃ行けないんだな……(^_^;)))




これって
大人じゃないよね……(^_^;)))


フフフ( 〃▽〃)

無理せず
娘たちに付き添ってもらいます(笑)




お気に入りの
ブランドなんかも見つかるといいなぁ♪