勇気の鈴…… | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


勇気って、
言うほど簡単じゃない。


もともと、
「ダメもとじゃん!(笑)」っていう
勢いも元気も
持ち合わせてない。

ここぞ!というときに、
ヘンテコリンな暴走はするけど、

特に
自分のことがいちばん
分かりづらくて、
自分のことがいちばん
コントロール出来ない。


人目を気にしたり
何て言われるか気になったり
後で誰かに
「それ見たことか…(~_~;)」と
言われるんだろうなぁと怖くなったり


変わりたくないのか!
と、
自分に問う。

今のまんまで構わないのか?
と、問う。


めっちゃ
堂々巡り。



ひとつ行動を起こせば


少なくとも
堂々巡りからは脱出できるはず。




わかってんのに
何で?

何で、動かないの?



あ~~~~~~~もぅ!




自分のことなのに
自分にイライラします。


勇気の鈴を鳴らそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ε=ε=┏(・_・)┛
頑張れ!私!