東京都議会議員選挙で6票差で明暗が分かれた! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

先日、7月4日の東京都議会議員選挙で目黒区では、

6票差で明暗が分かれたのだそうです!

 

わたしは、投票には行ったものの、

結果を気にしていなかったので、今日知りましたあせる

 

得票順 党派名 候補者氏名 得票数
1 都民ファーストの会 伊藤 ゆう 23,117
2 公明党 斉藤 やすひろ 16,515
3 立憲民主党 西崎 つばさ 16,044
4 日本共産党 星見 てい子 16,038
5 自由民主党 鈴木 隆道 13,509
6 自由民主党 栗山 よしじ 10,342
7 無所属 平松 けんじ 2,662

 

定員3名です。

もしも、自分が西崎氏に投票していたら?

嬉しいですよねアップ

 

 

なので、ついブログに書いてみました笑

 

実は特に投票したい人はなく、

サボっちゃおうかと思ったのです。

でも、それはダメだと思い、もう一度候補者を見直し、

消去法で選んだのでしたあせる

 

でも、6票差だと、わたしの1票が!?

思わずにいられないですよね。

行って良かったと思うものですクラッカー

 

 

ちなみに、投票率は、42.39%で、

前回、4年前の選挙より8.89ポイント低く、

過去2番目に低い投票率投票率だそうです。

 

でも実は、わたしはもっと低いと思っていたのですあせる

だって、このわたしでさえ、

サボろうかと思ったくらいだから笑

 

ということで、

選挙は参加することに意義がある!

を実感しました合格

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル 終了

6月1日(火),8日(火),11日(金)オンライン 終了

7月3日(土)~4日(日)2日間 オンライン 終了

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月20日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね