ネガティブなシンクロも、実は大切なサイン! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

シンクロニシティは、

意識の世界の自分=ハイヤーセルフからのサインです。

 

良いことが続くシンクロは嬉しいですが、

不運が続くシンクロも、とっても大事なサインなのです。

 

どちらも、

自分のエネルギーがそれを引き起こしているわけですから、

シンクロが起こる元は自分の中にあります。

 

嬉しいシンクロは、そのまま進めというサインが多いですが、

嬉しくないシンクロは、

手放すべきエネルギーを教えてくれているのです。

 

例えば、朝出かけに忘れ物をして戻ったら、

目の前で電車のドアが閉まって乗り遅れ、

その後ランチでも出遅れて、食べたかった日替わりが

タッチの差で終わってしまった。

 

これをただ「今日は、ツイてない!」

やり過ごしてはならないのです。

 

どんな意味があるのだろうか?

 

そう考えてみてください。

 

 

例えば、

他にも、もっと大事なことを準備のなさで

逃しかけているかもしれません。

いつもギリギリか遅れ気味というパターンが

あるのかもしれません。

 

朝の忘れ物は、戻らなくてもカバーできることなら、

どうでも良いことに時間や気を取られ、

本当に大事なものを見逃しているというサインかもしれません。

 

時間の読み方や使い方に、

間違いや無理があるよというサインかもしれません。

 

同じように、嬉しいシンクロや意味のなさそうなシンクロも、

そこから見える意味を捜してみると良いですね。

新たな気づきに繋がるかもしれませんよ。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル 終了

6月1日(火),8日(火),11日(金)オンライン 終了

7月3日(土)~4日(日)2日間 オンライン 終了

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月20日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 
 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね