レベル2「小さなワンネスを体感」ブルース・モーエンWSの感想&報告 106 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 ブルース・モーエンメソッド 

この土日、オンラインでのレベル2

「パートナー探索コース」でしたアップ

 

レベル2は「共同探索」なので、

グループでの結束が大事です。

レベル1から同じメンバーではあったのですが、

オンラインということで、ちょっとだけ心配もありましたあせる

 

でも、そんな心配は杞憂で、

海外からご参加の方もいて、肉体は離れていても、

エネルギー的には一緒に集まって、

一緒に行動できるのですよね。

そのことをはっきり確認させてもらった回でしたクラッカー

 

ご参加の皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 


では、ご参加いただいた方からの感想です クローバー

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

知覚者と解釈者(メソッドの中の専門用語です)を分けることと、

自分に信頼を持つことを目標に参加しました。

エクササイズを重ねるうちに、自分が得たかったものがシンプルに知覚できることが多く、これが共同探索の醍醐味だと実感できました。これは、グループメンバーと一緒に行動することで、解釈者のクセや横道に逸れることを上手くコントロールできたからだと思います。

 

グループで非物質世界を探索するということで、

それぞれがどんなふうに知覚するのだろうかと気になっていたのですが、お互いのヒットも含め、同じものを見ている人がいるということが多々あり、それが新しい発見でした。

次のレベル3がめちゃくちゃ楽しみです。

 

始める前は、まったく何をするのかわからず、ゆうこさんの「他の人に見られた」という体験談も信じられなかったのですが、2日間やってみて、みんなの意識の波長が合って、同じエネルギーレベルになり、共有できる部分があったという経験が素晴らしいなと、すごく感動しました!

小さなワンネスを体感した感じで、皆さんとご一緒できたことがとても楽しかったです(^^♪

 

最初は「これできるの?」と思っていて、できているのかわからなかったのですが、自分を信頼して皆さんとシェアして、ヒットがちょこちょこあると、「できているんだな」と自分をもっとどんどん信頼しようと思えるようになったことが、成長だと感じました。

私も、レベル3がとっても楽しみです♪

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

毎回そうなのですが、今回は特にわたしも勉強になりました!

まず、最初の方の感想にあるように、

レベル2では解釈者のクセに気づくチャンスが多々あります。

他の方の体験と比べることで、

自分はこれをこう解釈したのだと気づけるのです。

 

そして、今回感想で言ってくださったように、

パートナーと共にいる意識を持つことで、

解釈者の暴走を食い止めるストッパーの役割りがあったのですね。

なるほどです目

 

お互いに一緒に居るイメージを持つことで、

エネルギー的にも引き合う力があったのだと思います。

相乗効果が期待できるということですね!!

今後のワークショップにも活かせそうな気づきを

いただきました。

本当にありがとうございますラブラブ

 

そして、その感覚は、

「小さなワンネス」なのかもしれません。

素敵な表現ですキラキラキラキラ

 

わたしも、ご一緒させてもらっていて、

エクササイズを重ねる度に結束が強くなって行くのを感じました。

ご参加の皆さま、ほんとうにありがとうございましたドキドキ

 

そして、8月のレベル3で

お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

5月15日(土)~16日(日)2日間オンライン 終了

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル 終了

6月1日(火),8日(火),11日(金)オンライン 終了

7月3日(土)~4日(日)2日間 リアルorオンライン

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月20日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね