お願いがすぐに現実化! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

予想していたことではあるのですが、

物質世界と非物質世界の壁がどんどん薄くなって来ています。

 

そのスピードが、実は予想以上で、

少し驚いています目

 

先日、ある人と話していて、その人のガイドに

こういうことが起こるようにとお願いしました。

 

それがなんと!その日の夜に起こったのです。

早すぎます!!

 

わたしが話した例と同じような出来事が起きたのです。

びっくりして、夜連絡をくれました。

 

これって、今までにはないスピードですアップ

 

 

「風の時代」は、ヤバいです。

眠っている場合ではないです。

 

壁が薄くなれば、

現実化のスピードが加速し、さらに確率が上がります。

どんどん思ったことが現実化されて行く!!

 

あなたの思考が

ポジティブならポジティブな現実が現われ、

ネガティブならネガティブな現実が現れてしまう。

 

そんな様子を前に、ガイドがわかりやすくたとえ話で説明してくれました。

 

 

だからこそ、できるだけ常に

ニュートラルORポジティブな思考でいることが大事ですね。

 

怒ったり、イライラしたり、嘆いたり、

嫉妬したり、恨んだり、憎んだり、

そんなネガティブな感情を感じている時は、

何か手放す信念や思い込みがそこにあります。

 

ひとつずつ見つけて、手放して行けば、

いつかそれもなくなりました。

 

そうすれば、

自分をネガティブな気分にする要素がなくなるのです。

 

誰が何をしていても、「それもありだよね」と思える。

感情がネガティブに動かなくなると、

生きるのが格段に楽になります。

 

そんな方法も、お教えています(^^)/

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

5月15日(土)~16日(日)2日間オンライン 終了

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル 終了

6月1日(火),8日(火),11日(金)オンライン 終了

7月3日(土)~4日(日)2日間 リアルorオンライン

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月20日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね