ガイドって、何でも知っているわけではないんだ('◇')ゞ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日の一番のニュースは、

星野源さんと新垣結衣さんの電撃婚ですねブーケ1

『逃げ恥SP』での再会がきっかけとか。

何だか、ほっこりしますね口紅

 

image

 

昨晩、ハイヤーセルフガイドについて

お話しましたが、今日ほかの方とお話していて、

「あっ!ひとつ話し忘れた!」と思いつきました。

 

ガイドたちへの間違った認識。

追加します(^^)/

 

・現実世界の事情を理解している

 

わたしも、

当然理解してくれているものだと思っていたのですが、

長年のガイドたちとのお付き合いの中で、

肉体に対することなど、

案外理解されていないこともあるのだと知りました。

 

例えば、以前悲しみいっぱいで、胸が痛くなったとき、

そのことを訴えたら、

「気付いてあげられなくてごめんね」と言われました。

わたしのハイヤーセルフガイドは、人間だった過去世はあるのですが、どうもかなり古い記憶のようで、肉体に対する感覚がかなり薄れてしまっているようなのですあせる

 

なので、それからはそういう肉体のナイーブな部分は

一々伝えることにしました。

 

また、近年の恋愛事情や流行に関しても、

けっこう疎いです。

 

そして、ハイヤーセルフガイドが宇宙人系の場合は、

それがさらに顕著で、人間のことをあまり理解できていません。

 

なので、わかっているのが当然と思わずに、

知っておいて欲しいことは、

こちらからちゃんと伝える必要があります。

 

これはガイドに限らず、

高次元の存在全般について言えるかなと思います。

 

上手に、ガイドたちとつき合っていくコツかもしれませんね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

4月17日(土)~18日(日)2日間 リアル 終了

5月15日(土)~16日(日)2日間オンライン 終了

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル

6月1日(火),8日(火),11日(金)

       9:00~15:00(3日間)オンライン

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 6月15日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね