「ハイヤーセルフガイドの秘密」スピリチュアルTV 2021.5.18(火) | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

ハイヤーセルフガイドたちが大好きなわたしですドキドキ

たくさんの方にご視聴いただき、

コメントもありがとうございましたラブラブ

 

「風の時代」は、ガイドや守護霊など導く存在とつながり、

コミュニケーションできることが必須となります。

ガイドたちについて、知っているようで知らないこと。

間違った捉え方などについてお話しました。

 

 

今日のテーマは、

「ハイヤーセルフガイドの秘密」

 

今日のトピックです。

○ハイヤーセルフとは?
◯ハイヤーセルフガイドとは?

 わたしのガイド、ブルースのガイド紹介
◯「風の時代」はガイドとのコミュニケーションが必須
◯魂の世界の叡智を使う時代
○個人セッションで繋げられる?
◯間違った捉え方や思い違いがたくさんある
・自分にもいるの?いない人もいる?
・ハイヤーセルフガイドが数年前に亡くなったおじいちゃん
・ガイドは神のような崇高な存在
・ガイドは一生変わらずサポートしてくれる
・いつも見護ってより良い人生になるように手助けしてくれる 
・より良い人生の理解の相違
・お願いすれば何でも叶えてくれる
・人生の目的にプラスになることだけを選んで叶えてくれる
・嫌だと言ったら尊重してくれる
・嘘はつかない?
・心で思っていることをキャッチして採用してくれる
・質問の答えをくれる
◯コミュニケーションできるようになる方法
◯繋がっていなくてもできること
◯日常でのファーストコンタクト
◯繋がるスポット
○頭の中からの声
◯ガイドを通じてハイヤーセルフの視点を持つ
◯人生のシナリオのすべてを任せる生き方

 

 

これからは、ガイドとのコミュニケーションができることが

当たり前になって行きます。

人類の先駆けとして、それを手に入れてください。

お手伝いできますアップ

 

宝石ブルーブルース・モーエンメソッド http://shigotansaku.com/menu/c1999

安全に非物質世界を探索する技術を

ワークショップにてご提供しています。

 

宝石紫カウンセリング&セラピー(個人セッション)http://shigotansaku.com/menu/c96861

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

4月17日(土)~18日(日)2日間 リアル 終了

5月15日(土)~16日(日)2日間オンライン 終了

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル

6月1日(火),8日(火),11日(金)

       9:00~15:00(3日間)オンライン

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 6月15日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね