バシャールより:5Gや陰謀論など、バシャールの見解について | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

東京のコロナ感染者も少し落ち着いたように感じます。

毎日愛のエネルギーを投射しているせいか、

私の心の中には、すっかりコロナに対するネガティブなイメージがなくなっています。

 

コロナが世に出てきてくれて良かったと思っている自分に、

ふっと気付いてびっくりしています。

 

 

さて、タイトルの動画について。

バシャールの「針の目のイベント」からの抜粋です。

昨年の「嵐の目のイベント」からの流れだそうです。

 

今、私たちは台風の目の点の中心部分を通過中で、

それを「針の目」と呼んでいるそうです。

4ヶ月かけて針の目の中心部分に来て、

また、4ヶ月かけて針の目の向こう側に行きます。

 

この中心にいる今の時期が、すごく大切なようです。

自分のものではない波動をすべて手放し、

ありのままの身軽な自分で向こう側に行く必要があります。

どんなエネルギーと共に向こう側に行くかで、

降り立つパラレルが違ってくるからとのこと。

 

その他に、5Gについての話、すごく納得でした!!

ここ3次元では、

物事には裏と表、ネガティブとポジティブがあります。

自分がどこにフォーカスするかで、

この先行くパラレルも変わってくるのでしょう。

 

その他に、911の数字のメッセージ。

陰謀論、自分の立ち位置について話しています。

 

しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 

余談ですが、彼女の後ろにワンチャンが時々登場します。

その子がかわいくて、つい見とれてしまいました。

そんな視点も含めてご覧いただけたらなと思います(^^♪

 

 

わたしは、コロナが登場してから、

ほぼ恐怖や不安を感じたことがなくて。

 

そう思ったら、自分の周りの人たちも、

ポジティブな人ばかりで、そういうことかって思いました。

 

ここ2年ほど、あらゆる執着を手放すためのレッスンがありました。

だから今のわたしには、持って行きたいものは何もない。

最後に残っていた物質的なガラクタの整理を

コロナ以降させられているようです。

※嫌々ではなくあくまで自分の意志で

だいぶ片付いてきましたアップ

 

物質的なスペースができると、

きっと何か新しいエネルギーが入ってくるのだと思います。

その準備が整ったのかなと思います。

何が入って来るのか、楽しみにしようと思います。

 

https://ameblo.jp/bigluck55/entry-12593648524.html

 

前回のネブラ・チャンネル動画で言っていた5つのことは、多分もう完了しているので、

この先、何か別のこと、たとえば他の方のサポートなどにあたることになるかもしれないなと思っています。

 

サポートが必要な方は、ご連絡ください。

ご希望の形態でサポートします。

 

それでは、また明日。

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 終了

 4月18日(土)~19日(日)2日間 中止

 5月16日(土)~17日(日)2日間 オンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 5月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね