満月見ましたか? 映画「蘇生」&「蘇生Ⅱ」10日⇒31日までWeb公開中! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今夜は、とてもパワフルな満月です満月

昨夜の雷が浄化してくれたのかもしれませんね。

満月には感謝の気持ちを伝えましょうラブラブ

お願いや決断は新月にすると良いそうです。

 

満月 やや欠け月 半月 三日月 新月 満月

 

さて今日の本題。

白鳥監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した長編映画7作品を、期間限定で1,000円で公開中。

(4/24~5/10)※5/31まで延期になったようです

 

まだ観ていなかった「蘇生Ⅱ」を観ました。

画面は小さくなりますが、好きなところで止めたり、

繰り返し観ることができるのは、

動画配信の利点ですね!

 

 

解説
声優や俳優として知られる白鳥哲の監督作品で、地球環境と人の意識のつながりについて追求したドキュメンタリー「蘇生」の第2弾。2011年3月の福島第一原発の事故から8年、汚染は広がり、捨て場のない放射性物質を含んだ土などの処理も未解決の中、放射能を消失させる有機微生物群(EM)を散布するボランティア活動が続けられている。そうした活動を通して、地球全体の生態系が大きく乱れ、地球環境の再生が急務になっている現代社会における、ひとつの答えを示し、地球環境と一人ひとりの意識や日々の生き方がどう結びつくかを明らかにしていく。インタビューパートのほか、元「男闘呼組」の前田耕陽らが出演する回想ドラマパートで構成される。

 

なんと!!

引用先の映画.comの評価が5でした目

5の評価は、初めて見ました!

 

すごくかいつまんで話すと、

「福島の放射能をEMによって消すことができた奇跡の実話」

です。

 

 

正直途中ちょっと眠くなるところもあったのですが、

最後のほうの比嘉照夫博士の言葉が、グッと胸を打ちました。

琉球大学の農学博士で、EMの開発者です。

少し抜粋してみます。

 

リーダーは見返りを求めて仕事をしたら困る。

私は、農業やそういうものにリーダーになりたいと思ってますから、常に利他の立場なのです。

自由にいろいろやれる立場の成果を社会に丸ごと無償で返していく。これは当然。

リーダーの道を選ぶというのはそういうことなんです。

子どもの頃からそう思ってますから。

見返りを求めないで、徹底的に相手がうまくいくようにやれば、相手も力をつけて、こちらのことも協力してくれる。

 

これは「第三の革命方法」で、これが一番強烈だとわかって来た。時間もかかるし、迫害もあるが、農業がきちっとなれば、環境も健康もあらゆることができるという絶対的確信を持っている。

だから、環境を綺麗にするライフスタイルに変えれば、良いわけです。我慢して捨てるなではなく、資源に変わったり、海を浄化したり、生物を豊かにする。

天の理が全てに行き渡るような仕組みを強化して、宗教を上回るようなそういう形が地球を覆うようになれば、今抱えている環境や天候の問題だけでなく、イデオロギーの問題も片付くと確信している。

 

それを世界中にあまねく普及できれば、地球の責任は全うできるではないか。今後はあらゆる宗教も協力して、みんながやっぱりひとつであったのだと。祈りも含めいろんな技術を使って、争いも終焉していくような形が見えてきた感じがする。

次のプロジェクトは、世界規模で環境や健康や生物多様性を超えて、もう一つ上の宗教を含めた、あらゆる地球の問題となっている原因をみんなが納得いくような形で解決できる方法のモデルをあちこちに作っていこうと考えている。

 

比嘉さんは、

「EMさん、お願いします。EMさん、ありがとう!」

と言いながら、EM液を畑に撒きます。

 

今は、

「コロナさん、ありがとう」言っているかもしれませんね。

決して悲観的になってなどいないはずです。

 

比嘉さんの言う「第三の革命方法」とは、

まさに物質を超えた意識の世界での交流なのだと、

この映画を観て、確信しました。

 

それをもたらしくれるのが、この映画が公開されて、

半年後に出現したコロナウイルスがそのきっかけになるのでは?と、密かに思うわたしです。

 

わたしもあなたも、そしてコロナも、

みんなひとつに繋がった地球家族なのですから。

 

 

「蘇生」は、以前上映会に行ってみましたが、

「蘇生Ⅱ」から観ても良いかと思います。

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 終了

 4月18日(土)~19日(日)2日間 中止

 5月16日(土)~17日(日)2日間 オンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 5月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね