亡き両親と新型コロナウイルスに・・・しました! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

木曜日のワークショップでのことです。

ブルース・モーエンメソッドレベル1

「死後探索コース」を2週に渡って開催していたのですが、

1日目のエクササイズに「愛のエネルギー」があるのです。

 

「愛のエネルギー」を投射する練習をします。

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

誘導しながら、わたしは亡き両親に会いに行きました。

二人は非物質世界のある場所に、

かなり奇想天外な父の創った家に住んでいます。

 

そこへ行くと、二人は家の中にいるようだったので、

入って行きました。

すると、何かテレビのようなモニターを見ています。

「これはなに?」と聞くと、

こっちの世界を見ることができるモニターだと言うのです。

そんなのあるんだと思いながら、

「何をみていたの?」と聞くと、

かなりたくさんのチャンネルがあって、わたしのことも時々見ているとのこと。

ここら辺は、テレパシーで話しています。

 

さらに父が言うには、

このモニターにはかなりたくさんのチャネルがあって、知らない人も見ているとのこと。

さらに、

「最近、世界ではコロナとかで大変なことになっているみたいだね」と言って、チャンネルを変えました。

そこには、コロナウイルスで熱の出た人々が次々映っていたのです。

 

丁度その頃、ワークショップのエクササイズは、

愛のエネルギーを投射するところでした。

参加者さんに誘導しながら、わたしは両親と共にモニターを通じて、映し出されるコロナウイルスで苦しむ方たちに愛のエネルギーを投射しました。

「こんなふうに、モニター越しに投射して意味があるのだろうか?」そんなことをちょっと思うと。

「もちろんよ!あなたたちは気づいていなくても、こうしてこちらの世界からも愛は届いているのです」

とガイドからのコメントが入りました。

 

さらに、コロナウイルス自体にも愛を投射したいとお願いすると、モニターにウイルスが映って、

両親と共に、愛のエネルギーを投射しました。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

本当は、両親に会いに行くだけのつもりだったのです。

まさか、このような展開になるとは思っていなくて。

でも、

「コロナウイルスに愛のエネルギーを投射しよう!」

とブログにも書いたところだったので、

これは自然な流れなのかなと思います。

 

そして、向こうの世界からも愛のエネルギーがたくさん来ているのは、とてもありがたいことです。

 

どうぞ、みなさん。

不安と恐怖ではなく、愛と希望を心に抱いてくださいね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 1月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 開催中

 3月 7日(土)~ 8日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね