新型コロナウイルスへのスピリチュアルな対応その4<ドクタードルフィンより> | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

収束が見えないコロナウイルスに

不安と恐怖を感じている方が多いのでしょうね。

 

いつもより格段にアクセス数が増えているのは、

きっと皆さん、心のよりどころを感じているのだろうと思います。

 

多くの方が、

「コロナウイルスにも意志がある」と言っています。

どんな意味があるのか、

わたしはまだはっきりとした答えを得ていませんが、

今日の情報もひとつの答えだと感じます。

 

今日届いたメルマガからのご紹介です。

ドクタードルフィン氏は、かなりぶっ飛んでいますが、

とても興味深いことと、わたしもシリウスに関連しているので、本も何冊か読ませてもらっています。

 

暗~くなるより、この映像でも見て、

明るい気持ちになってくださいアップ

 

https://www.youtube.com/watch?v=RJK07ySA32E&feature=youtu.be&ct=t%28_72_Dr_Dolphin_MailMagazine_COPY_01%29

 

そして、メールの一部を抜粋します。


かねてから、私ドクタードルフィンは、
マスクや隔離で回避するものではなく、目に見えないエネルギー体であるウィルスは、人間意識にてコントロールするものである、という、高次元の教えを説いております。

地球を含む宇宙では、
すべてのことが、自己責任です。
自己の魂意識の進化・成長のために、
必要なことしか、貴方の魂意識は選択しないのです。

 

地球人類は、いま、大きな転換点を迎えています。
三次元に生きる人間レベルでは、人間を救えないのです。
コロナウィルス蔓延は、大事なことを、地球人に教えてくれています。
いまこそ、人間を超える神レベルの教えが、必要不可欠となりました。

 

そして、敢えて開催予定のイベントは実施するそうです。

 

 

コロナちゃんは、悪ものではなく悪役だと言っていますね。

ここ同感です。

さらに、コロナちゃんに感謝して愛を送れば、存在意義を失くし、消えていくと。

そうそう、愛のエネルギーを送るドキドキ

わたしがこのブログで何度も何度も書いていることです。
 

それにまつわる昨日のレベル1での体験を

明日シェアしたいと思います。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 1月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 開催中

 3月 7日(土)~ 8日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね