今、一番大切なメッセージが来ているかもしれません! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

明日は、新月です。

そして、旧暦の正月。特別な日です。

 

 

昨日から、春を思わせる暖かさに「春一番」?と思いきや、

北陸地方のみでの発表でした。

 

ちなみに春一番について調べてみました。

「春一番」とは、春先に初めて吹く南寄りの強い風で、沖縄と東北、北海道を除く地域で発表しているそうです。


そして、関東地方の春一番の条件は、
①立春~春分までの期間。
②日本海に低気圧があり、低気圧が発達すれば、より理想的。
③関東地方に強い南風が吹き、気温上昇。
※東京において最大風速が8.0m/s以上。

 風向は南よりの風で、前日より気温が高い。

 

今日は、この条件が満たされなかったようです。

 

    

 

さて、話を戻しますが、

今エネルギーがかなり動いているようです。

 

この急激な暖かさも、

そんなサインのひとつかもしれません。

 

皆さんの周りにも、新しい何か?が

あるのではないでしょうか?

 

この時期の出逢いや新情報は、

今後の展開への布石の可能性が高いので、

サラッと流してしまわないように気を付けてくださいね。

 

これらは、ネガティブな衣を羽織って

やって来るかもしれません。

一見ネガティブだったり、嫌だなって感じる情報も、

無視しないようにしてください。

 

あるいは、自分自身に変化を感じているかもしれません。

感覚や気分、あるいは内面の深いところで、

昨年とは違う何かを感じていませんか?

 

それらの変化を無視しないようにしてください。

とても大事なことをあなたに伝えようとしているかもしれません。

ぜひ、それを読み取ってみてくださいね。

 

ありのままの自分に許可を出すこと。

流れに任せてみること。

そして、愉しむこと。

 

この3つを大切にしてください。

 

 

    

 

愛知ソニアさんからの新月のメッセージも、

参考になさってくださいね。

 

明日はまた、通常の気温に戻るようですから、
寒さ対策は怠りなく!!

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 1月26日(土)~27日(日)2日間 終了

 2月 7日(木)~ 8日(金)2日間

 3月 2日(土)~ 3日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね