あってもいいけど、溺れないように。 | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日、友達と話していて、ふと思ったのです。

腹を立てるということがなくなったなって。

 

 

「○○さんにこんなことを言われて…

それはないでしょ!って思いません?」

そんなふうに友人に言われて、

何だか懐かしい感じがしました。

 

そうそ、わたしも、昔はよく怒って興奮していたな~と。

でも、最近は随分そう言う感情とはご無沙汰している気がします。

 

もちろん、一瞬はムカついたり、

「なにぃ!」と戦闘モードに入ることもあるのですが、

5秒くらいしか続かない。

 

「待てよ!」と思うのです。

「わたし起こってる?」と

自分を観察するモードに入ると、スーと冷静になって行く。

 

感情の中でも、

怒りモードが一番冷めやすくなったかもしれません。

 

そして、「この人は何でこんなことを言うのだろう?」と、

そっちが気になりだして、怒りはすっかりと冷めてしまう。

 

ちょっと淋しい気もしますが、

たぶんガイドたちに鍛えられたのだと思います。

 

できるだけ、常に冷静でいるように。

感情に溺れないように。

強い感情を感じても、短時間で平静レベルに戻れるように。

 

そのためにいろいろな経験をさせられたような気がします。

この後の人生で必要になるのでしょうか。

 

こういう感じって、ちょっと年寄り臭いというか、

老けた感じがします。

起伏の激しい感情は、ある意味若さの象徴的なイメージがあります。

霊的に成長するとこういうことなのかもしれませんが、何だかちょっと淋しい気もしなくもないな。

 

感情を感じることも、人間としてとても大事です。

でも、感情に溺れ、支配されないように、

少ししたら、自分を外から観察する練習をしてみてくださいね。

感情のるつぼから、脱出できます

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 1月26日(土)~27日(日)2日間 終了

 2月 7日(木)~ 8日(金)2日間

 3月 2日(土)~ 3日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス