12月に入った今だから、この1年を振り返ってみよう! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

あっという間に、12月ですね。

今年もあと1か月を切りました。

 

 

皆さんにとって、今年はどんなとしでしたか?

 

今日は、愛知ソニアさんの記事をご紹介します。

12月のエネルギーという記事ではありますが、

今年1年についても書かれています。

 

この一年のエネルギーを振り返ってみると、
3月頃には、実験的な何かが開始しました。
6月頃その新しいやり方に馴染んできた矢先に
一転、二転とし、そして今は、
あの実験とはまったく反対側にシフトしたことが
明らかではないでしょうか?
今は多くの目覚めと客観性と
冷静さを伴って進行していることでしょう。
実際に今年は多くのことが入れ替わったり、
役割交代したり、逆になったりして、
こうしている今もその真最中です。
そうしながら新しい道、リアリティへと
シフトし続けているのです。

 

わたしにとっては、
プライベートでいろいろ落ち着かない年でした。
4月に他界した母のエネルギーの影響が思ったより大きくて、それがやっと落ち着いたのが6月末。

その後も、娘たちの様々な出来事で今もバタバタと…。

 

昨年の末から、ガイドに何を聞いても、

「今はこのままで大丈夫。のんびりしていていいよ」

そんな答えばかり。

たぶん、ガイドたちはわかっていたのだろうな~。

今年はプライベートが落ち着かない年で、

仕事に全精力を注げないってことを。
 

そして、ソニアさんによれば、

今12月を挟み、エネルギーが高まっているそうです。

この時期に1年を振り返ってみることが、

とても重要に思えます。


それが来年に繋がって行く良い流れを作ってくれるでしょう。

 

 

ソニアさんの記事も参考になさって、

あなただけの振り返りをしてみてくださいね。

忙しい師走の時間枠に突入する前に。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月 3日(祝)~ 4日(日)2日間 終了

12月10日(月)~11日(火)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 12月18日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね