やりたくないことは… | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昭和の時代、日本ではやりたくないことも、

我慢し忍耐強く取り組むことが美徳とされていました。

辛抱強い日本人。

努力家の日本人。

 

そして、平成の時代になって、

やりたいことを見つけようという流れに変化してきましたよね。

それでも、今もやりたくなくても、

例えばそれが仕事なら我慢してやるのは当たり前。

やらない選択は、我がままと言われてしまう。

 

 

ところが、

先日あるスピな友人がこんなことを言っていました。

 

やりたくないことは、絶対にやってはいけない。

それは、mustなこと。

 

がまんしてやっていると、上から、

「君はそんなにもそれがしたんだね!

OK!思う存分やらせてあげよう!」

と言われちゃうよあせる

そして・・・

 

キャ~!だよね。

 

これは、

きっと平成の後の時代の定番になって行くに違いないビックリマーク

 

それならば、

やりたくないことをやらないために努力してみましょう。

 

やりたくないと感じることも、

楽しくできる方法を考えてみましょう。

我慢して続けるよりも、

やらないで済む方法を考えましょう。

代わりにやってくれる人を探してみましょう。

発想を転換して、別の方法を探してみましょう。

俯瞰で捉えて、本当にそれが必要か見直してみましょう。

 

そして、もうひとつ。

「わたしは、~しないことに決めました。

やらなくて済む方法を教えてください!」と、

天に向かって宣言&お願いしてみましょう。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月 3日(祝)~ 4日(日)2日間 終了

12月10日(月)~11日(火)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 12月18日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス