やっぱり羽生結弦選手はすごいよね! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

オリンピック選手が帰ってきて、

多くの番組がインタビューをしていました。

 

カーリングの「そだねー!」も、

確かに耳に残ってますよね。

 

巷では、なりきりカーリングが流行っているとか。

お掃除ロボットとモップでとか

キャスター付き椅子を滑らせて、他の椅子にポン。

楽しそうです 音譜

 

 

そして、

 

{C5B64B82-D5EC-4E39-B274-226D2BE120F0}

 

わたしは、やはり羽生結弦選手のインタビューを

 

 

食い入るように見入ってしまいました。

 

外国特派員協会の記者会見では、

難問の質問に困る様子もかわいかったです。

ちなみに4回転を素人に実感できるように説明してという問いには、「目を瞑って回転しながら縄跳びの3重飛びをする感じ」というお答え。

すごーく悩んでました。

 

足の痛みは、20~30%しか軽減できていない中で、

痛み止めでの演技だったそうです。

でも、今後4回転半、そして5回転を飛んでみたいと

頼もしい未来を語ってくれました。

 

でも、芸術性と技術との両方があってのフィギュアスケートで、ジャンプだけが重要ではないということ強調していました。

羽生選手はそういう意味で、両方を兼ねそなえた本当にNOの演技でしたよね。

 

さらに、今回の楽曲は『陰陽師』という映画のサウンドトラックのアレンジで、日本の音楽を基調とした曲で金メダルを取ることができたのは、非常に歴史的なことだと語っていました。

 

そして、そして、

「オリンピックは、人生そのものです。

この金メダルにすべてをかけました」

という言葉に、涙汗出ちゃいました。

 

 

そんな羽生選手の金メダルの秘密を

スピリチュアル視点で書いた記事、

良かったらこちらも、もう一度読んでみてください。

彼の魅力がさらに増しますよ。

 

羽生結弦選手が金メダルを取れた奇蹟の秘密をスピリチュアル的に解説!

 

応援の「いいね!」クリックもよろしくお願いします ラブラブ

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 3月17日(土)~18日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月20日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね