確定申告奮戦中!追いつめられるのも好きなのかも(^-^; | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

もうとっくに始まっています。

なのに、まだ会計士さんに書類を提出していない。

というか、書類を作成していない。

収支のまとめをしていない。

 

 

これはまずい !! ということで、

先週、とりあえず会計事務所に電話入れて、

「今年もお願いしたいのですが、

 いつまでに書類提出すれば間に合いますか?」

という、なんとも失礼な問合せをした次第です。

 

長年のお付き合いのジョークのわかる方なので、

何もしていないという状況を確認しつつ、

「今月中になんてできますか?」と。

 

それは、ギリだよねとわたしも思ったので、

「はい。できると思います」とお答えしました。

 

取り合えず、頼んでおかないとね あせる

 

ということで、本日仕事が入っていなかったので、

一日、確定申告のために使おうと思っていました。

 

がしかし、のんびり屋のわたしなので、

朝ものんびり~

午前中もなんだかんだとやっていたらお昼になって、

こりゃあヤバいよね あせると、取りかかった次第です。

 

ということで、休憩とご飯の時間を覗いて、

今夜はビールも飲まずに、丸々半日がんばっております。

もう少しかなというところまで漕ぎつけましたです。

ほっ お花

 

例えば、半年分をやって置くとか、

そういうことをすれば、追い込まれずに済むのでしょうが、どうも性分じゃない。

 

何でも大体、切羽詰まっておしりに火が付く感じで

がんばることが多いのですよね。

でも、これがわたしには合っているというか、

追いつめられる感じが好きなのかもしれません あせる

このやり方を止めようとは、思っていないから(笑)

 

そんなある意味ダメとも思える自分が

けっこう好きです ハート

 

これも、「自分を愛すること」と関係があります。

自分を責めないから。

 

でも、人様にご迷惑はかけないようにしないとね あせる

 

あと一息、がんばるぞー!

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 3月17日(土)~18日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月20日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね