『君の名は。』がハリウッドで実写映画化される | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

あのアニメ映画『君の名は。』が、

ハリウッドで実写映画化されるそうです !!

 

 

米パラマウント・ピクチャーズと『スター・ウォーズ』シリーズを手がけるJ・J・エイブラムス氏の制作会社バッド・ロボットが、『君の名は。』の実写映画化権を獲得したそうです。

 

監督・プロデューサーにエイブラムス氏とバッド・ロボットのリンジー・ウェバーがプロデュースを担当。

 

さらに、わたしの注目は、

脚本は『メッセージ』(2017)で第89回アカデミー賞脚色賞にノミネートされたエリック・ハイセラーが手掛けること。

メッセージは、個人的に衝撃の映画でしたが、

作品としても脚本のすばらしさを感じました。

期待できます アップ

 

新海監督は、「『君の名は。』は、日本に暮らす僕たちのローカルな想像力、ドメスティックな技術で組み立てた映画です。そういう作品がハリウッドと交わることで、もしかしたら新しい可能性のようなものを見せてもらえるのかもしれない──そんな期待をしながら、完成を楽しみに待っています」と語っているそうです。

 

さらに、アニメ版で製作を務めた川村元気氏もプロデューサーとして開発に参加するそうです。

『君の名は。』のヒットの裏には、彼の功績も大きいのですよね。

ここも、期待ポイントです。

 

川村氏は、「バッド・ロボットで彼と会って話すまで『これは夢だ、きっと夢に違いない』そう思っていたのですが、どうやらこれは現実のようです」と話し、「『君の名は。』をハリウッドで実写映画として生まれ変わらせるのにあたりエイブラムスさんと彼のチーム以上のクリエーターはいないと思います。また脚本のエリック・ハイセラーさんが書いた『メッセージ』はここ数年で見たSF映画のなかで最も心を動かされたものでした。SFとラブストーリーが融合してクライマックスへと突き進む『君の名は。』を、エリックさんならば最高なかたちで表現してくれると確信しています」とのこと。

(以上、シネマトゥデイの記事をお借りし編集)

 

川村さんもメッセージ好きだったんだ~

どうなるのかと不安の声も上がっているようですが、

わたしとしては、彼が関わるなら大丈夫と感じています。

 

楽しみに待ちたいと思います 音譜

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 10月21日(土)~22日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

    「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

10月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね