5月16日(火)20:00~スピリチュアルTVで生放送! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

5月16日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 


 

今年の1月から、月一回のペースで、

スピリチュアルなことについてお話させていただいています。

 

16日で、5回目の放送になります。

今回は、4月の放送に引き続き、

わたしの体験談をお話したいと思います。

 

ブルース・モーエンのワークショップに参加してから、

たくさんの体験をしています。

ワークショップで習得したスピリチュアル瞑想体験もありますし、日常の中での不思議な体験もいろいろあります。

 

ワークショップに参加した、2007年の夏から

私の人生は、大きく変わりました。

非物質な世界との交流が始まり、

それが当たり前になりました。

 

その中で今まで知り得なかったことを知り、

ある意味不思議と言える出来事が起きるようになりました。

 

それはたぶん、

わたしが非物質世界の存在たちが自分の人生に関与し

共に歩むことを許可したから、起きたことだと思います。

 

その中で、自分が何をしてここ、地球に生まれてきたのか、

この人生で何をすると決めて来たのか、

それらを思い出しました。

 

それが、達成される方向に行動すると

物事がスムーズに動き、

自分では気づかなくても目的と違う方向に動くと、

障害が起きたり、流れが止まったりします。

 

それらは、誰の人生にも起きているのかもしれませんが、

それにちゃんと気づけている人は、

少ないのかもしれません。

 

でもわたしは、

ただそのことに気づけるようになっただけではなく、

そのことひとつひとつがどんな意味を持っているのか、

なぜあることは良くて、あることはダメなのか

そんなひとつひとつをガイド達に教えてもらうという形で、

理解することができるようになりました。

 

とは言え、まだまだわからにことばかりですが。

 

ひとつひとつの体験から、

わたしが何を学んだのか、そんなことにも触れながら、

お話しできたらと思います。

 

ぜひ、火曜日の夜、お時間を空けてください。

そして、チャットに参加してみてくださいね。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 5月27日(土)~28日(日)  2日間

 6月17日(土)~18日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね