大きな変化が始まっています | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

春は、一斉に緑が息吹、花が咲き出します。

変化のエネルギーが活性化しています。

 

 

でもそれだけではなく、

時代としてのエネルギーも強化されています。

 

自分の人生を意味あるものにする上で、

非常に大事な時期が来ています。

生まれる前に約束してきたことで、

まだ果たせていないことを行えるよう、

応援のエネルギーが入っています。

 

とは言え、多くの人は自分が何を約束してきたかを

思い出せていないでしょう。

 

ぜひ、早くガイドやハイヤーセルフに繋がって、

それを知ることは、人生をより良く進むためにとても有効です。

 

LUCKY YOUでは、それらをご提供する

様々なものを用意しています。

 

ブルース・モーエンメソッドワークショップ

カウンセリング&セラピー

スピリチュアルコンサルティング

 

人生のプログラムを思い出すために、

お手伝いさせていただきます。

 

今日も、カウンセリングで、

窮地に立たされている人がいらして、

「こんなすっきりした答えを受け取れるとは思えなかった!」

と、お帰りの際に嬉しそうに話していました。

 

答えをもらっても、

その後の行動はご自身でがんばる必要があるのですが、

前に進むモチベーションは持てたようです。

 

悩んでいるだけでは、答えは得られません。

お手伝いさせてもらえたら、嬉しいことです。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 5月27日(土)~28日(日)  2日間

 6月17日(土)~18日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花
 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

5月16日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね