春分の日でしたが、クリスマスローズ?! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

  幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

本日、全国で一番早く、東京都心で、

桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が発表されました。

今日は、雨の1日でしたが、明日は晴れるようです 晴れ

うちの玄関先に、ひっそりと咲いているこの花。

 

 

名前をクリスマスローズと言います。

でも、今頃咲くのですよね あせる

 

数年前に、参加者の方から株分けしていただいたのが、

かなり大きくなりました。




今年は、たくさん花をつけてくれました。
紫に近い色で、目立たないけれどお気に入りです。

 

お花は、下を向いて咲くので、

上からでは、花の芯が見えなくて、ちょっと残念です。

なので、上を向けてみました。




先週あたりから、一斉に春の花が咲き出しましたね。

植物は、季節を感じているんだなって、今さらながら感心します。




小さいですが、ヒヤシンスも毎年勝手に咲いてくれます。

かわいいです。

 

花 花 花 花 花 花 花

 

さて、昨日は春分の日。

春が始まりの季節であるように、

春のエネルギーは、大きな変化を誘います。

 

エネルギーの変化を感じてみてください。

もしかしたら、今までとは違う自分に気づくかもしれません。

 

変化に戸惑っている人もいるかもしれませんが、

自分がおかしくなったなどと捉えて、

以前の自分に戻ろうとしないようにしましょう。

 

今、加速度的にエネルギーが動き出しています。

昨日あなたと今日のあなた、

そして、明日のあなたが、

それぞれに違っているかもしれません。

 

その変化をぜひ、ポジティブに受け止めて、

流れに乗って進みましょう。

 

悩んだら、ぜひご相談ください。


 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

また、対面でのカウンセリングも行っています。

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

 

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベルイベントに出展します クラッカー

 「てでぃこん」

4月2日(日)10:00~17:00

浅草台東館7階展示場

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

4月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね