スピリチュアルワールドからの音 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

トリニティウェブにセミナーのレポート記事を書きました ベル
 

(キースビーハン氏、大野百合子さんと)

 

花 トリニティウェブ 花

 

スピリチュアルワールドからの音
~キースビーハン11/24セミナーレポート~

 

http://www.el-aura.com/ucky-you20161130/

 

 

なんとこの日は、

あの東京で11月に初雪の降った日でした 雪の結晶

 

クレヤオーディエンス(霊聴)、「音」についての

エクササイズ体験も交えての楽しいセミナーでした。

 

 

講師は、ミディアムシップスクールも開催している

キースビーハン氏。

そして、通訳は知人でもある大野百合子さん。

彼女は、ヒプノセラピスト、ノウイングスクール講師、

通訳とスピリチュアルのスペシャリストです。

 

 

 

小見出しをご紹介しますね。

 

花 誰もが受け取っている

  スピリチュアルワールドからの音

 

花 外と中、いろいろな受け取り方があることを

  知っておくと役立ちます

 

花 具体的には、どんなことをどんなふうに

  音で伝えてくれるの?

 

花 質問やサインは、さらに受け取る良い方法

 

花 エクササイズで、ガイドから

  暖かいメッセージをもらいました!

 

 

ぜひ、記事に飛んで、

「いいね!」のクリックで、応援をお願いしま~す ラブラブ

 

http://www.el-aura.com/ucky-you20161130/

 

 

そして、ガイドの「音」をキャッチしてみてくださいね アップ

 

 

 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 12月3日(土)~4日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね