薬物依存症の怖さ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

覚醒剤使用の疑いで、ASKA容疑者が逮捕されましたね。

 

(写真:産経新聞)

 

薬物には、強い依存性があってとても危険だという話を

先日、その経験者の方からお聞きしたばかりでした。

 

時々参加している異業種交流会で、

俳優の内谷正文さんが来てくださいって、

とても生々しい話をしてくださいました。

 


内谷さんは、

12年前から、実体験を元にした

薬物依存症の一人芝居「ADDICTION 今日一日を生きる君」

全国180箇所以上で公演してきました。

 

その彼が、この一人芝居を元に、

今まで以上に多くの方々に薬物依存症の現実や怖さ、

そして家族の大切さを知ってもらうために

映画製作に挑むことになりました。

 

「まっ白の闇」

 

実は昨日も、舞台開幕間近にも関わらず、

急遽テレビ出演していたようです。

 

彼は言います。

「なかなか薬物から離れられないのは、病気だから。

薬物依存症という病気の現実を知ってもらいたい」

 

彼は、弟さんを巻き込んでしまい、

家族は本当に辛い時期があったそうです。

弟さんは、離脱できた数少ない事例です。

 

「本当に苦しむのは家族」

これも、当事者だから言える言葉かもしれません。

 

やめられないのは意思が弱いからなんて、

簡単なものではないようです。

煙草をやめられない人が多いように、

さらに薬物から離れるのは、想像以上に難しいことのようです。

 

だからこそ、そこに手を出してはならない!

でも、今は手軽に入手できるという現実もあるようですね。

 

恐いことです !!

 

 

「まっ白の闇」の映画は、クラウドファンディングでの制作となります。

応援は、あと16日だそうです。

わたしも、試写会付エンドロール・パンフレットに名前掲載バージョンで、

登録しました。

 

まずは、覗いてみてください。

https://greenfunding.jp/lab/projects/1699#reward_list

 


 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 12月3日(土)~4日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね