武蔵小杉のお奨め居酒屋 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

今日は、友達とちょっと遅めの新年会しました(*^^*)
みんなの中心を取ると、川崎の小杉辺りになります。
いつも、お店を探してくれる人がいて、

今日もいくつかピックアップしてくれました。
その中で選んだんだのが、「すらり」 というお店。

大正解でしたクラッカー

女子会は、出来ればお店を変えることなく、長居出来るのが、ベスト。
結局、一番客&ラスト客になっちゃいました。

何より嬉しくかったのが、なんと生ビールが200円なんです!

これは、スゴいです!
一杯目が安いお店は、ここはけっこうありますが何杯目でも200円!
ビール好きの私には、感激の特典です。
月~木曜日の特別サービスです。

そして、店員さんのさりげない気遣いが、なかなかでした アップ

「おもてなし」ですね ラブラブ




最後にデザートのサービスまで出してくれて、もう言うことなし 合格
こんなお店は、またきたくなりますね。


そうそ、肝心のお店の紹介、忘れてました。

ぐるなびから、ご紹介です。 http://r.gnavi.co.jp/gb1e000/  


小杉は、このごろ人気の居住区ですが、

あまりいい店がないんです。

小杉で飲むなら、ここは駅からも3分と近く、お勧めですよ。



今日も、幸せをありがとクローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ


ブログの紹介・転載、引用大歓迎です 音譜

ぜひ、リンク貼ってくださいね リサイクル


     ペタしてね


  読者登録してね