ワークショップ参加者の感想 9 「死後世界は本当にあるようだ」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

ブルース・モーエン公認ワークショップ

レベル1 「死後探索コース」 感想です ベル

次回、10月5~6日(土日) 開催します メモ


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

2日間ありがとうございました。
亡くなった恋人は苦しんでいるんだろうか、

というところから死後探索を知り、
死後の世界があると何となくは思っているけど、

自分に霊感があるでもなし 見えなきゃ信じられない、
という思いから 参加したワークショップでした。

LUCKY YOUさんや 参加者さんがとてもフレンドリーだったので、
人見知りの酷い私でも 安心して参加させていただけました。

名前を交換して訪問したことで、
「本当に死後世界はあるのかな?」から

「本当にあるようだ」に変わりました(笑)
自分がまだ慣れていないので、行けていると確信するには

もう少し練習が必要だなと思います…。

自分でも恋人を訪ねてみて、色々聞いてみたいと思います。
いずれレベル2や3も受けたいと思っているので、

その時はまたよろしくお願い致します。

肉体がなくなっても魂?は続いているんだな、と分かりました。
それが実感できただけで 今回参加できて良かったと思っています。
ありがとうございました。

(Kさん 20代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Kさんは、実はこの後すぐ、レベル2「パートナー探索」に

ご参加いただきました。ありがとうございます。


そして、そこでも素晴らしい体験がありました。

きっと今は、「死後世界はあるようだ」から、

「あるにちがいない」に変わっていることと思います。


それを実感することは、

真の人生へのときを進める出発になるとともに

人類の意識の成り立ちと、自分の存在意義を知る

きっかけになるでしょう。



大切な人を失って、

悲嘆にくれる日々を過ごしている人もいると思います。


そんな人に言いたい。


彼らは、ちゃんと向こうの世界に存在していて、

あなたのことを心配しながら、

元気になって、前に進めるようになることを願っています。


そして、その方法を少し学べは、

あなたも彼らとコミュニケーションを取れるようになります。


さらに、リトリーバルと言われる魂の救済方法を学べば、

もし彼らが好ましくない状態にいても、

そこから救い出し、意識の進化のルートの戻す

お手伝いをさせてもらえます。


それらの体験は、あなたにとっても、

素晴らしい人生のプレゼントになるでしょう。


そのとき、あなたは旅立ったその人に

心から、「ありがとう」と言えるのかもしれません。



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ