ちょっと感動の証拠の検証 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

ブルース・モーエン公認ワークショップ

レベル1 「死後探索コース」 ベル

次回、10月5~6日(土日) 開催します メモ


ブルース・モーエン メッソドは、とっても簡単です。

それで困ることが 1つだけあります。


それは、あまりに簡単すぎて、自分の体験を信じられないこと。

ことに、初心者の場合はね!

初心者じゃないけど、わたしの場合、今でも・・・ あせる


でも、体験の信頼度は、

直接的に知覚能力のアップに繋がりますから、

すご~く大事なんですよね !!


それで、ブルースが考えたのが、証拠をもらう作戦 DASH!

体験中にできるだけたくさん証拠をもらったり、

検証できる情報を集めてきます。


わたしも、ワークショップ中

皆さんにしっかり証拠をもらって来ることを

お勧めすると共に、誘導にもそれらを入れています。


知っている故人の名前を交換して行うエクササイズでは、

その場ですぐにもらってきた証拠が検証できます。


ですから、初心者も自分が非物質世界と交流したことを

認めざるを得ないことになるわけです。


証拠は、ワークショップ後にも検証されることもあります。


そんなちょっと感動の検証があったので、

了解を得て、ご紹介させてもらいます。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Aさんの大切な故人をBさんが訪ねました。

(誰が出した名前かも、わからない状態で訪ねます)

証拠以外にも、得た情報のほとんどがヒットという

素晴らしい体験でした。


その中でもらった証拠に、

足の親指だけの青いペディキュアと

白い布製の袋かかばんのようなもの

というのがありました。


情報のシェアリングの時間では、確かめられなかったのですが、

帰り道一緒に駅までお2人一緒で、

その時、ふと青いペディキュアの話になって、

Aさんが、「あれは内出血かもしれない」と話すと、

実はBさんも、そうかもしれないと思っていたけれど

話しそびれてしまったとのこと。

Aさんは、故人が亡くなる少し前に

足の親指が内出血していて、

それをその人も気にしてくれていたそうです。


そして、白い布製の袋かかばんのようなものは、

故人が大切にしていたものとして教えてもらいました。

Aさんは、故人が使っていたキャンパス地の

リュックかもしれないと言っていたのですが、

それはそれほど大切にしていたものでもなかったそうです。


自宅に帰って、たまたままだ置かれていた

遺品であるそのリュックの中を開けると 目


なんと、そこにはAさんが以前、誕プレにあげた

携帯ゲーム機が入っていたそうです。

それは、行方不明になっていた遺品で、

整理の際、どさくさで捨てられたのだと少し寂しく

思っていたものだったのです。

確かに贈ったときは、とても喜んでくれて、

大切にしてくれていたそうです。


Aさんの故人は、きっと、

「プレゼントありがとう。とっても嬉しかったよ。

私にとっては大切なものだったから、

見つけて欲しかったんだ・・・」

そんなふうに思って、伝えてきたのかもしれませんね。


参加者他の方にも、お伝えして、

感動を共有させてもらいました。


そのことで、Aさんは死後世界があることを確認でき、

自分の体験にも信頼度が増したようです。


素敵な体験をありがとうございます。



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ