心配事の空想が膨らんだら・・・? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

またまた、続きでごめんなさい。


あなたが考える

無駄な時間と大切な時間はどんな時間ですか?


という質問に、ある人が

「何かが心配になって、もし~~したらどうしようと

どんどんネガティブな妄想が膨らんで、

抜け出せなくなることがよくあるんです。

自分の悪い癖だと思ってはいるのですが、

なかなか止められずにいます」 とのこと。


ありますよね!

こういうこと。


ネガティブなサイクルにはまってしまって、

どんどん話が大きく、最悪になって行く。

わたしも、以前はよくありました あせる


だんだんと、ほんとにそれが起こるような

気さえしてくるので、恐いです。


でも、これってエネルギー的には、

とても危険です。


イメージすることは、現実になり易いですから。

そして心配することも、

それを現実に引き寄せやすくなります。


何度も、ブログで書いているので、

もう知ってるよ!って人もいますよね。


それを知ってから、わたしは意識して

心配やネガティブな空想は極力しないようにしています。


気が付くと、気分転換をして、

他のことをしたり、考えたり工夫しています。


その分、馬鹿みたいに

ポジティブな空想は、思いっきりしちゃいます。

もし、現実化したら儲けものですから。

現実化されなくても、楽しいですしね 音譜


おススメです アップ


今日も、幸せをありがとう クローバー