人生を変えるワークショップ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

ただ今、開催中!

ブルース・モーエン公認ワークショップ  


いろいろな本を読んだり、

スピリチュアリストの話を聞く度に

ブルース・モーエンのメソッドの素晴らしさを感じます。


メソッドの中には、

わたしたちが意識を進化させるために必要な多くの叡智

それを体験から得るための手法が盛り込まれています。


4年の間で数十回のワークショップを重ねながら、

それらのひとつひとつを再発見していくのが

楽しみでもあります。


レベル1~3の階段方式のメソッドがありますが、

それぞれに素晴らしい叡智が隠されています。

それはもしかしたら、哲学ともいえるものかもしれません。


もし、ワークショップに参加したのに

自分の中に何も変化がないのなら、

それは、とてももったいないことです!


ワークショップの内容をうまく1回で理解できなかったか、

体験することを自分に許可できていなかったか、

あるいは、強い拒否感を持っていたか・・・


このメソッドは、

必ずやあなたを必要な方向へ導いてくれる、

この人生で果たすべきことを思い出させてくれる、

そんな叡智が盛り込まれているのです。


もし、あなたが自分の人生を省みたとき

何だか違う気がしたら

何かを忘れている気がしたら

人生を後悔したくなかったら


ワークショップに参加してみませんか?


まずは、レベル1 2日間です アップ

次回開催予定は、4月6~7日(土・日)です。


詳しくは、こちら から。



今日も、幸せをありがとう クローバー