必要なことは、すべて与えられる? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

よく、スピリチュアルでは、

「必要なことは、すべて与えられる」 などと

言いますよね。


でも、わたしは少し違った感覚で感じています。


原則的には、「必要なことは、すべて与えられる」とは

思いますが、そこに実は条件がある !?

そんなふうに感じています。


「必要なこと」 ってのが、くせ者です。

誰が決めるのはてなマーク それ!!


あなた?

それとも神みたいな存在?


もし、あなただとすると ベル

あなたは、自分の人生に必要なもののすべてを把握してますか?

わたしは、無理です!


じゃあ、神だとすると ベル

勝手に、自分の人生のすべてを

決められるのって嫌じゃないですか?

わたしは、ぜったい嫌!

それでね!いろいろと探ってみたわけです。

知りうる事象を検証したり、

ガイドたちに尋ねてみたり・・・


それで、閃いたわけです ひらめき電球

両方のマッチングじゃないかって。


自分が願う未来や夢?と

事前に設定して来た自分の使命や人生設計の

両方に当てはまることについては、

それを実現化するために必要なことがすべて与えられる。

そういうことなんじゃないかなって。

わかりますぅ?


つまり、わたしたちはいろいろと未来や夢を抱く必要がある。

その中には、ハズレもあるけどね あせる

それが、必要なことを与えてもらう許可になる。

許可が出ないと、ガイドたちはサポートできないから。


さらに、一番の近道にも気づいちゃいました ひらめき電球

それは、

自分の人生のすべてを任せるとアファメーションすること


わたしは、なんとなくそれを言ってしまってから、

次々とその後役立つあれこれが

目の前に現れてくるようになったんです アップ

ある意味、これはとても便利ですが、

やりたくないこともそれなりに含まれていますあせる

だから、どうしても嫌なときはお断りしちゃいます べー

(任せるって言ったじゃないと突っ込みは入りますが・・・)


でも、ガイドと共に気付く人生は、

とてもスリリングで、それでも安心で、

すごく楽しいです 音譜
いかがですか?


今日も、幸せをありがとう クローバー