ワークショップの感想 レベル1より 3 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

前回のブルース・モーエン公認ワークショップ

レベル1 「死後探索コース」の感想です キラキラ

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


初対面の参加者の皆さんとセミナーを受講し、最初は緊張しましたが、

ゆうこさんがとても上手に場の雰囲気を盛り上げてくださり、

リラックスできました。


ワークでは、今までよく把握できなかったガイド(ヘルパー)さんを

認識することができ、 また、救出活動もヘルパーさんの力を借りて

意外にスムーズにできて驚きました。


また、亡くなった方に会いに行くワークも、

自分の勝手な思い込みではないかと思い、
全然自信がなかったのですが、後で検証したところ、

当たっていることがいくつかあり、とても驚きました。

ヘミシンクをやっていた時は途中で眠くなってしまったり、

頭がくらくらしたり、ワーク中どこかとても遠いところへ

行っていた感じがしましたが、今回のセミナーでは、

実は死後の世界は意外に近いところにあるかもしれないと感じました。

終わった後も気分がスッキリしていて、グランディングの必要が

ないこともとても自分に合っていると感じました。

参加者の皆さんと楽しく交流できたことも大きな収穫でした。
次回も楽しみです。ありがとうございました。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Tさん、ありがとうございます。


実はTさん素晴らしい感性を持っています。

名前を頼りに訪ねた故人の訪問でも、

ヒットがたくさんあったと聞いています。


自分の想像ではないかと思うことはよくあるのですが、

そんな体験も検証ができ、かなりヒットが多いことも良くあります。

それがこのワークの特徴なのかなと思います。

つまり、それだけ簡単にコンタクト体験ができてしまうと

いうことです。


そして、わたしのところにもヘミシンク体験者が

たくさん来ます。

ヘミシンクも、たいへん有効な探索ツールだと思います。

ただ、余り向かない人もいるようです。

わたしもそんなひとりで、わたしの場合、ほぼ眠ってしまいます。

Tさんのように、頭痛や違和感を感じる方もいます。

そんな方は、このメソッドがとてもお勧めです。


わたしは、意識の一部だけ飛ばすような感覚です。

だから、グラウンディングも必要ないんです。

いつでも、どこでもできちゃう。


また、このメソッドでは、ほとんどの方が体験できています。

その確立は、驚異的です。

それも、ほんとに簡単に!

嘘だと思うなら、ぜひ参加してみてくださいね。



そして、Tさんが言うように、死後の世界はとても近くにあると

わたしも実感しています。

行ったことのない外国の国よりずっと近い感覚です 飛行機


Tさんは、その後ブルースの来日ワークショップのレベル2に

ご参加されました。

ここでも、素晴らしい体験をされていました。


次は、レベル3かな~

これからの進化がとても楽しみな方です アップ


次回のレベル1は、

10月6~7日(土日)です。

皆さまのご参加、待ちしています ラブラブ

詳しくは、HPのワークショップ・セミナー情報から

http://shigotansaku.com/menu


今日も、幸せをありがとう クローバー