新卒3ヶ月、退職代行で会社辞めたーーー! | 母がバツ2の女子大学院生。

母がバツ2の女子大学院生。

大学院2年の瑠奈(ルナ)といいます。母はバツ2です。院では「江戸期の吉原遊女」の研究をしています。将来の夢は、私の経験や研究したことを通して、何かを発信し、同じ境遇の方の力になることです!


また久しぶりになってしまった!


7月末で会社を辞めましたーーーー!

そして今話題の退職代行で辞めた!!!



現在無職です〜〜🤣



4月に、
3ヶ月の後の私はどうなっているのか
とブログで書いたのですが


まさかの会社を退職代行で辞めていました。笑


人生っておもしろい。


新卒で4月に入社し、
3ヶ月で退職。笑



はやすぎるーーーー!笑



なんで辞めたの?って感じですが、

直属の上司のハラスメントです🤣


4月から1ヶ月半、
現場研修に行っていた時は
周りの人も温かくて
なんとかやってこれたのですが。



6月から配属が決まり、
本社勤務となって営業をやっていました。



その配属先の直属の上司(女性)がね〜。
セクハラ?パワハラ?モラハラ?


っていう感じで。


パワハラとかセクハラとか
自分には関係ないと思ってたし、
なんなら大学院でも女性の社会学を
すこーしだけ受講してたから、



実際そういう事があっても
自分で対処出来ると思ってた。

自分ならやっていけるって思ってた。



だけど全然違ったんですね〜〜。


実際色々言われたりして、
大丈夫って思ってても結構ダメージくらってた🤣


通勤の電車でもトイレでも
涙止まらなくて、
不正出血がずっと続いて、
胃も痛いし😂



思い出しても泣けるーーー!😂



心は大丈夫のつもりだけど、


どっかで「あれ自分の体がおかしいぞ」
ってなってからやばさに気付いた。



人って案外弱い。
自分のこと、強いって思ってたけど
そんなことないのよね〜〜。




で、今ここで辞めるなんて言ったら
直属の上司にぼこぼこにされるって思ったので、
退職代行を使いました!!笑



退職代行様々〜〜〜😭😭🌟


ありがてえええ!





今はゆっくりしてるので、
だいぶ体調もいいです🥰



転職上手くいくといいな〜〜!



退職代行、退職の詳細は
次回書こうと思いますー!



X(Twitter)はめっちゃ更新してるので
よかったらフォローしてください😊


いいね・フォロー・コメントお待ちしております♡
質問もお気軽にお願いいたします¨̮⃝



X てきとーにつぶやいてます!ふぉろーしてね!