自己紹介 | 母がバツ2の女子大学院生。

母がバツ2の女子大学院生。

大学院2年の瑠奈(ルナ)といいます。母はバツ2です。院では「江戸期の吉原遊女」の研究をしています。将来の夢は、私の経験や研究したことを通して、何かを発信し、同じ境遇の方の力になることです!



はじめして。

瑠奈(るな)といいます。

自分の経験や研究してきたことを
発信しようとブログを始めました!

現在、大学院修士2年目の院生です!24歳です。
4月からは社会人として働きます。


院では、「江戸時代における吉原遊女」を
研究対象とし、心中について研究していました!



『しんよし原江戸町一丁目尾張屋彦太郎内誰袖』(国立国会図書館デジタルコレクション)https://dl.ndl.go.jp/pid/1312218 (参照 2024-02-29)



母はバツ2で、私が高校3年生の時に1回目、
大学4年生の時に2回目の離婚を果たすという
なんとも複雑な家庭環境で育ちました!笑
 

血の繋がっている父親はDV、酒乱、モラハラ
などなど、人の嫌なところ全てを煮詰めたような父親です。


その後の義父も、モラハラ、DVと最悪のコンビネーションでした。
最終的には、家を追い出されて、
ホームレスを経験し、今に至ります。笑


兄弟はおらず、ひとりっ子です。
母と私の2人暮らし、
今は穏やかに生活できています!


趣味特技はダンスです!
小学校1年生の頃からダンスを習っており、
今もときどき踊ります!ジャンルはhiphopです。



簡単な自己紹介ですが、
これから自分の経験や学んできたことを
ブログを通して発信していこうと思います!


お手柔らかに。。。


よろしくお願いします!




いいね・フォロー・コメントお待ちしております♡
質問もお気軽にお願いいたします¨̮⃝