Vol.162 ランデブー❤ | 星空カンファレンス

星空カンファレンス

新米!?星空準案内人(星のソムリエ®)~Cosmo Navigeter Assist?
小さな天文学者の会
https://sola.or.jp/

仕事中に抜け出してる走る人

星空案内人のみやす♪です^_^;

 

【お詫び】19:00修正

ただでさえ汚いレイアウトハッ

スマホで見たらもっと酷い

ご了承くださいお願い

 

 

BGMは「104」の時報です時計

最初間違って「114」に

電話しちゃったwww

 

 

※私のインスタフォローしても

自分の夕飯食べたモノ焼肉しか基本

あがってないのでフォローしないでOKドクロ

探しても何のメリットもありませんハッ

 

こっちらにも同じ動画上げてみましたアセアセ

上手くリンク貼れないお願い

 

ご近所さんが唯一ささやかに

Tiktok lite」で見てるので

ポイ活のお勧めして頂き?

上げてみましたあせる

 

私はサッサとPayPayに交換合格

一応お勧めされてポイ活笑

タスク(ミッション)こなせばOKぐぅぐぅ

なので私はほとんど画面見てないびっくり

 

 

image

 撮って出し( ºロº)✨️

 

image

iPhone版 iステラ使用

iPhone・iPod touch用 星図表示アプリ「iステラ」 (astroarts.co.jp)

 

iPhoneに198°魚眼レンズ

つけてみましたスマホベル

昨日の53日だと…

image

離れすぎてるん~^_^;

 

まぁサクッと動画からスクショ

iPhone7はカメラになってますw

 

 

 

 

 

 

【三脚】\_(・ω・`)ココ重要!

三脚だけはハードオフなどみたいな所で

しっかりしたモノお選びくださいネアセアセ

 

 

 

 

 

一番好きな風景写真ある?

 

 

https://ameblo.jp/biglobemiyasu/entry-12311913895.html

上記から抜粋懐かしい♪

中段辺りにURLと能書きあります♪

無料ダウンロードできるはずハッ

英語版ですが電子書籍ならではで

土星の衛星などクルクル回せます100点

 

大雑把なストーリは下記にベル

名誉カメラマンカメラ

土星探査機カッシーニに捧ぐ (biglobe.ne.jp)

 

【編集衡器】

しばらくまともに「会話」

できなかった分仕事が溜まったおばけ

 

オンライン会議中引き出しから

資料探してたらやっちまったアセアセ

 

でもお仕事仲間さまが上写の

電波無しバージョン頂き

ありがとうございますお願い

 

GW明けにでも介護施設にも書類提出笑い泣き

 

自分の病院忘れそうメモハッ

 

日本時間では5月7日23時

Appleのイベント - Apple(日本)

 

2024年6月10日から14日ハッ

Apple Parkでの特別なイベント 

WWDC24 - Apple Developer

 

まぁいろいろと増々

やつれれてますあせる

 

 

「窶」←画数多くて見えないw

 

 

長文失礼にもかかわらずここまで

スクロールしてご覧頂きありがとうございますお願い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう