キリン 新 一番搾り | ビックリッキー社員Tブログ

ビックリッキー社員Tブログ

北海道で頑張る酒小売店グループ「ビックリッキー」の社員Tが、お酒の事や日々のアレコレを綴ります。

キリンさんといえば、やっぱり一番搾り

新しくなってますます美味しくなりました!

 

CM陣も豪華キャストですが、私は濱田さんのうなぎ編のCMが一番好きです。

 

 

鰻を食べては飲んで食べては飲んで・・・

お1人様ですごく贅沢な時間を楽しんでいるのが伝わるCMで、鰻食べて一番搾り飲みたいっ!て、見るたびに思います。

(これ、会計1万円くらいいくよね・・・実際マネはできないけど)

 

鰻はまたいつの日か・・・。

 

 

私はのんびり猫と飲みます。

 

 

以前より、キレがちょっと控えめになってまろやかになったような。

麦の美味しさを感じるバランスのよい味です。

自宅でお1人様でも贅沢な気分にさせてくれる、美味しいビールでした。