アサヒ 食楽 & 秋の宴 | ビックリッキー社員Tブログ

ビックリッキー社員Tブログ

北海道で頑張る酒小売店グループ「ビックリッキー」の社員Tが、お酒の事や日々のアレコレを綴ります。

8/21に、アサヒさんから出た秋イチョウの限定品。

 

まずは、食楽

 

 

「食がすすむ秋限定」

と、書いてあるように、まさに秋の美味しい食べ物に合う、コク深いまろやかで美味しいビールです。

「国産焙煎米」による香ばしい薫りがなんともいえません。

お鍋と一緒に飲みたいな~。美味しいですラブ

 

お次は、クリアアサヒ 秋の宴

 

 

クリアアサヒならではの飲みやすい爽快な喉ごしはそのままですが、芳醇な香りが、秋の深さを感じさせてくれます。

さっぱり派は秋の宴、こっくり派は食楽がよいかもしれないですね。

 

これからあの寒くて雪深い冬がやってくるなぁ…と、なんとなくどんよりとした気持ちを抱えて過ごす北海道の秋。

お盆が過ぎると急に寒くなるので、秋というよりは冬の手前という感じのこの季節。

でも、まだまだ元気よく過ごしましょう!涼しくて気持ちがいい!

まだスポーツもアウトドアも何でもできますよ。

私も食楽飲みながら、BBQでもしようかなっチュー