大通りビアガーデン サントリー編 | ビックリッキー社員Tブログ

ビックリッキー社員Tブログ

北海道で頑張る酒小売店グループ「ビックリッキー」の社員Tが、お酒の事や日々のアレコレを綴ります。

小雨で天気はイマイチですが、蒸し蒸しじめじめとしていて暑い!

というわけで、サントリーさんのビアガへお邪魔しましたニコニコ

1500円(ビール1杯とおつまみ付き)の有料席でのんびりとウインク

まずは、プレモルマスターズドリームと、香るエールで乾杯!

香るエールはホップの風味豊かで爽やかで飲みやすく、マスターズドリームはズシンと来るコクが何とも美味しいビールでした。

毎年、料理がオシャレなサントリーさん。

取り皿もオシャレ。

普通のプレモル。

色々飲んで、原点に戻ってくると、うーんやっぱりコレが一番かなって気持ちになります。

そして恒例の…

黒からのー

ハーフ!

この黒プレモルの泡もすごいキメ細やかっ。

さすが、神泡。泡が美味しい。

 

そして、2次会は、こんなススキノど真ん中の景色が見える、とあるビルにて…

バランタイン17年でございますラブキラキラ

私、はじめて飲んだかも・・・酔っ払い

雨は大降りになることもなく、とても楽しい1日でした。

 

ビアガーデンは8月15日までです!

1度行くと、やっと夏が来て、そして早々に去っていく、楽しくも切ない北海道の夏を感じられてとてもいいですよ。

終わる前にぜひ1度、足をお運びください。