クリアアサヒ 吟醸(と、秋の膳) | ビックリッキー社員Tブログ

ビックリッキー社員Tブログ

北海道で頑張る酒小売店グループ「ビックリッキー」の社員Tが、お酒の事や日々のアレコレを綴ります。

今年もまたやってきました。
クリアアサヒ吟醸 ニコニコ

 

高級感あるデザインにふさわしい、深みのある味わいです。

 

 

新ジャンルとは思えない、絶妙なまろやかさと苦みのバランス。

冬限定です雪の結晶

ぜひ、お鍋のお供にどうぞ鍋

 

続きまして、気付けば時期が過ぎていたので、こっそりご紹介。

 

 

クリアアサヒ 秋の膳紅葉イチョウ

 

秋の膳といっても、すでに8月に発売されています。

でも、8月はまだ夏にしがみつきたくて、秋の膳を飲む気持ちになれず(わかりますか、この気持ち…。飲んだら秋を認めちゃうみたいな。わかりませんか 笑)

秋になったら飲もうと思っているうちに、世間は冬商品が売り出される時期になってしまい、紹介するのが遅すぎました。すいません。

そんなわけで、すっかり秋になった10月の気持ちがよい秋晴れの日に友人達と楽しくBBQをした際に、飲みました。

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

これが今年最後のBBQでしょうね。

寒くなるの早いなぁーショボーン