キリン氷結 あれこれ | ビックリッキー社員Tブログ

ビックリッキー社員Tブログ

北海道で頑張る酒小売店グループ「ビックリッキー」の社員Tが、お酒の事や日々のアレコレを綴ります。

今日は氷結あれこれ、一気にご紹介ウインク

 

「考えるのではなく感じるのだ」とは、ヨーダの名言です。

私も感じたままに書いていこうと思います。

フォースと共にあらんことを。

 

まずは定番の氷結ストロング ライムライム

 

 

7月にリニューアルして、より一層、果汁感と炭酸感がアップしたライム。

あ!本当だ!!ってわかるほど、私の舌は優れていないのがキリンさんに申し訳ないところなのですが、安定感のある美味しさです。

ほどよい酸味とライム独特の苦みがすごくよいです。

 

続きまして、氷結ストロング 巨峰ぶどう

 

 

昨年、期間限定で発売した巨峰が、通年発売になって戻ってまいりました!

これでいつでも好きな時に巨峰が飲めますね。

 

ストロングはアルコール感が強いので、巨峰の爽やかな甘さがとても飲みやすくしてくれてよい感じです。

ゴクゴクと飲みすぎないように注意ですびっくり

 

最後に、氷結 マンゴースパークリングマンゴー

 

 

こちらは9月19日に期間限定・新発売です。

私はフライングゲットしてしまいましたチュー

 

ねっとりとしたくどい南国の甘さをイメージして飲むと、とてもさっぱりしていて、マンゴーの良いとこ取りなお味でした。

これはストロングではないので、誰でも気軽に楽しめると思います。

パッケージもオシャレでオススメです。

 

以上、氷結あれこれでしたー。

夏は去ってしまいましたが、これからの秋が楽しみになるよう、今後も色々紹介していきますねー。