9/8新発売 ザ・モルツ | ビックリッキー社員Tブログ

ビックリッキー社員Tブログ

北海道で頑張る酒小売店グループ「ビックリッキー」の社員Tが、お酒の事や日々のアレコレを綴ります。

ドライに
生きて、
楽しいか。



どーも、EXILEです。嘘です。

サントリーさんといえば、プレミアムモルツが代表格となり、スーパードライやキリン一番搾りや黒ラベルと同じ価格帯の対抗馬がなかったんですよね。

なかったというか、モルツは実はずっとあったんですが…モルツに関しては、どうも皆さん忘れがちだったように思います。

そこで、今回、モルツを一新「ザ・モルツ」として新発売!

ザ・モルツ

UMAMIがキーワードのザ・モルツ。

飲んでいただくのがてっとり早いと思いますが、スーパードライに対抗してるのかな!?と思わせるCMをご覧になってもわかる通り、キレや喉ごしを重視したスーパードライに対し、味わうビールとなっています。

夏の暑い日のBBQならスーパードライがいいけど、秋の夜長にはザ・モルツをお供にしたいわーっていう味です。

ザ・モルツ
ザ・モルツ

一見シンプルなこのデザインも、一度飲めば納得です。
派手さはないけど、飽きさせないよっていうこのデザインと味がマッチしています。
ぜひ、飲んでみてくださいニコニコ

ザ・モルツ